スポンサーサイト


P.S.プロデューサー公開録音~朝から公開録音開始まで~

P.S.プロデューサー公開録音~皆、公録さえくさ~に行ってきましたよ!
6時30分に起床、目覚ましは7時にセットしてたけど自力で起きました
特別な日は無駄に早く起きちゃうんですよね

10時に秋葉原に集合予定なのですが9時30分に到着報告が!早いぜw
新宿に到着して乗ろうとしていた電車のドアが、無常にも後少しの所で閉まるorzこれで約5分のロス
そしてまた届く到着メール・・・自分が一番遅かったです、すいません

結局約15分ほど遅れて秋葉原に到着・・・まずはKさんと合流
ここで公録のチケットの受け渡しを済ませる
11列という事は事前に聞いていたのですが、11列の23番のチケットです!
俺以外の人にはただの数字の配列に過ぎないのでしょうけど
1123・・・11月23日と言えば美希の誕生日!素晴らしい!
090906_1511~01

5月の東京ライブの時もそうでしたが実際にチケットを手にすると、これからイベントに参加するんだ!という実感と共にテンションが上がりますw
そしてAさんも合流していざアイマス展へ・・・のはずが、11時まで入れないというw
11時になりいざアイマス展に行くと・・・狭いフロアなので正直微妙な感じ?
5月のライブで出演者達が着用した衣装やアクセサリーが飾られてましたが、数が少ない上に準備中のケースまであるというw

他は初回特典のカード類や、ライブ限定のうちわやTGSの新聞等の小物がありました
売っていた物は普通に手に入る「MA」「MS」等CDだけでした(-_-;)
スタンプイベントもやってましたね、アイマス展で2000円以上買うと専用のスタンプ台紙がもらえるのですが、スタンプの種類は全部で3種類なのに置いてあるスタンプは1つだけ・・・3種類それぞれ期間限定という罠w
9/5~9/16までは絵里、9/17~9/30が涼ちん、10/1~10/4が豆タンク愛と思われる

アイマス展以外にはAさんの案内でカードショップやCD屋を回りました
お昼頃に一旦Aさんとお別れ、また会うのは夜
自分はKさんとお洒落?なカフェでランチを取る事に、その後は「ルイーダの酒場」に行きました
写真で見たまんまのカオスっぷりw暑い中乙www

せっかくなので自分も少しだけ入店・・・あれ?1人しかすれ違えないorz
前の人の画面をこっそり見るとすれ違っているのは2人だけ・・・
やはり人が密集しすぎて電波をキャッチ出来ないのでしょうかね
ルイーダは見るだけで満足なので、時間も迫っているし会場に移動する事に
歩きながら路線検索してJRの駅に行って何かおかしい事に気付く
東京メトロ?JRじゃねぇぇぇwww改札付近の壁に寄りかかったり、地面に座って堂々とDSをやっている人達を横目に移動w

三ノ輪駅に着いたはいいのですが、会場までの道のりが分からんw
どうみても公録参加者が地図を持っていたので、声をかけて道を聞く
会場までの道で同じ臭いのする人がたくさんいて少し安心w
そして会場に到着すると行列が出来ていたw
物販厳しいかなぁと思ったら入場待機の列でしたw物販は余裕で購入、購入して3分後くらいに締め切りw

世間ではドラクエのすれ違い通信ですが、ここはSPの方が圧倒的優勢でした!
自分はSPとドラクエ両方やってましたw
すれ違うほとんどの人の肩書きがプロデューサーか国民的アイドルw
メッセージも公録やアイマス関連wもちろん自分もですけどね
入場時間が迫っていたので、自分達も入場待機列に並ぶ事に
最後尾の案内を持ったスタッフ?が誘導していて何の混乱もありません
並んでいて思ったのが、周りを見ると完全に普通の住宅街なんですよね・・・目の前にはアパートが並んでるし
会場近隣の住民はどんな思いだったんだろう?とか考えちゃいました
入場時間になりスムーズに列が進んでいき、チケットとカメラチェックを済ませて中に入るとお花達が飾られていました(クソ画質ですいません)
090906_1515~01

他には出演者へのプレゼントの受付箱もありました
090906_1519~01
写真撮ったりトイレ行っても開演30分前には席に着きました
5月のライブのJCBホールのヘタクソな入場が脳裏をよぎりましたよ


公開録音編に続く

コメント

Secret

プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
