スポンサーサイト


やっぱり11月23日は特別

2か月以上放置してましたが生きてます

さて、本日は美希の誕生日!
色々と美希の動画やらを見ました
もうね、美希が超可愛い///
ニヤニヤが止まりませんよw

そんな幸せを味わいつつギターヒーロー5の実績をコンプリートしました
たくさんの方々の協力で達成する事が出来ました
本当にありがとうございます!

次のギターヒーローのメインはWoRとなりました
まだクエスト1周目も終わって無いのでボチボチ進めようと思います

コメント

Secret

プロフィール

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
