スポンサーサイト


公開録音前に届いてくれ!

ギターヒーロー5を注文した店からまたメールが来ていた

発送に関してのご案内にて、ご連絡致しました。
昨日9月5日入荷予定にてご案内しておりました、
以下の商品は、本日夕方入荷・発送予定となります。

キタ━━(゚∀゚)━━!
こ、これは土曜日には届くんじゃないか?
一体何があったんだwキャンセルが結構出たのかな?
新しいギタコンに早く触りたいぜ・・・

最近はドリクラばっかりだったからそろそろリハビリ開始するかな・・・
公開録音&オフも楽しみだし、今週末は最高だぜ!

コメント

Secret

私が注文したショップでは9月1日に発送、9月2日着でした。
私の都合で受け取ったのは3日ですが。
というわけで、GH5を入手したのでCoopやりましょう。

No title

>パスカさん
購入オメ!
しかし、発送までが早いですねぇ・・・悔しい、でもビクンビクン
自分の所にも無事届きました!
COOP楽しみにしてますよ~
プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
