スポンサーサイト


PV大会終了。ついでにヤマツカミも終了

PV大会が終了しました
主催者様、参加された皆様お疲れ様です
自分は同率で2位という順位でした、ありがとうございます
今回の大会は19名の方が参加という賑やかな大会でした
こういう機会でもないとPVを撮るどころか、見る事もないのでありがたいですね

さて、最近の流行は断トツでモンスターハンターフロンティアです
面白いというのもありますが、無料期間内にやっとこうという気持ちが強いです
先日フレに協力してもらって公式試験のヤマツカミを討伐しました
戦闘開始までの時間が長いだけのクエストでしたw
シェンガオレンの方がよっぽど面倒臭いですよ

一応HRを51以上に上げたいので、課金する可能性は高いです
課金するタイミングはまだ未定ですがね
ギターヒーロー、スパ4、MW2とやりたいソフトはあるので少し時間をおくかも

コメント

Secret

プロフィール

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
