スポンサーサイト


モンスターハンターフロンティアはHR31になりました

モンハンFのHR30の公式クエストをクリアしました
このクエストは本当に面倒臭いんですよ・・・
クエストボードによく募集がかかってますが、他のクエストに比べて人の集まりが極端に悪いのも納得

自分は以前フレのお手伝いで一度クリアしているので、実質2度目の挑戦でした
野良で募集をかけるのはあまりに不安なのでフレにお願いして手伝ってもらいました
3人での挑戦でしたがフレは頼りになるので、自分は片手剣で足を攻撃

順調にダメージを与えていましたが問題が発生!
砥石を持ってくるのを忘れてしまいました(;´∀`)ゝ”
近接武器は自分だけだったので、予備などありませんw
支給品の携帯砥石はあっという間に無くなってしまい攻撃が弾かれまくりで完全に足を引っ張ってしまいました(´・ω・`)
必死に攻撃を続けて、残りあと10分弱といった所で何とか勝利!
協力してくれたフレには感謝です

次の公式クエストはHR40なので結構先になりそうです

コメント

Secret

プロフィール

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
