スポンサーサイト


スペインの初優勝で幕を閉じました

2010南アフリカW杯が終わりました
延長戦の末にスペインがオランダに1-0で勝利して初優勝
荒れた決勝戦でしたね・・・

さて、大会MVPはフォルランでした
基本的に決勝戦に進出したチームから選ばれるのが妥当だと思ってはいますが、今大会のフォルランの選出に関しては全く異論はありません!
素晴らしいゴールをいくつも決めてチームを牽引しましたからね
他にはカシージャスも素晴らしい活躍だったと思います

一番印象に残ってるのは日本代表の活躍です
パラグアイにPK負けした時の選手達の涙にもらい泣きしてしまいましたよ
ブブゼラや誤審等色々ありましたが、楽しむ事が出来ました

コメント

Secret

プロフィール

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
