スポンサーサイト


ライブ後オフ~帰宅

ライブも終わってオフ会へ向かう前に数人と会場前で合流
ツイッターに色々と書き込むかライブ来れなかったフレにメールしようかと思ってましたが、携帯の電池が限界寸前でしたw
時間も無かったのでササっと特急で会場へ向かう
やっぱりオフは良いですなぁ・・・ライブ後ならなおさら良い

一次会も終わってその後はカラオケへ・・・
カラオケでツイッターに書き込みをしたら携帯が力尽きました・・・
睡魔に襲われながらも何曲か歌う

カラオケ終了後はホテル組とお別れ
自分含む数人はフレの家に泊まらせてもらう事に
なんだかんだで遊んでしまい、寝たのは4時30分くらい
自分は一つの布団にフレと2人で寝ました///

起床時間は8時でしたが、6時頃に目が覚めてしまいました
他のフレ達は当然まだ寝ているので、やる事なくて暇でした
DSはラブプラス+しか持ってきていないので、充電して復活した携帯でツイッター見てました

その後は秋葉原へ向かう
ミクの音ゲー(DIVA?)が面白そうでした
フレとギタドラやったりQMAやったりして遊んだり店を回ってから、
ライブに向かうフレ達とお別れして帰宅


ライブ・オフ以外にも、リンコ表紙の某雑誌を譲って頂いたり、泊めさせて頂いたり、ドラムコンお借りしたり、今回もたくさんの方々にお世話になりました
おかげさまで2日間とても楽しい時間を過ごせました
本当にありがとうございます、またよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

Secret

プロフィール

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
