スポンサーサイト


ライブ当日(土曜日)のライブ終了まで

7月3日・4日に行われたアイマス5thライブに参加してきました
自分は3日の土曜日のみの参加です

まずは会場に行く前に秋葉原へ・・・
サイリウムを持って行くのを忘れてしまったので秋葉原で調達
ここでフレ2人と合流(内1人は土曜日は不参加)

この3人ともプロデューサーであり、カレシでもあります・・・
当然ラブプラス+のすれちがい通信をがっつりやりましたw
一部地域周辺を除いて色々な所のご当地を頂きました

そんなに時間も無いので会場の海浜幕張へ移動
海浜幕張に着いたら幕張メッセに向かわずに静岡のご当地ラブプラスを求めて移動w
せっかく来たんだからやっていかないとね!

そんなこんなで幕張メッセに到着
もう入場は始っていましたが、とりあえず数人と合流して入場列に並ぶ
みんなの座席に軽く嫉妬しつつスムーズに入場して着席

ライブレポや情報はわざわざ自分が書く必要は無いでしょう
なので、自分視点での会場の様子等の感想

去年のJCBホールの時は自分の居た3階席付近は、気合入れて声を出している人ははっきり言って少なかったです
残念ながら盛り上がりに欠ける印象を持ってました
しかし、今回の3階席は違った!
自分の隣の人やその数席隣付近が超気合入りまくり!
もちろん自分も全力で声を出して、サイリウム振ってましたよ!
おかげでステージをあまり見ていなかったというw
でもこれもライブの醍醐味だと思います

1番の盛り上がりはやはりアイマス2の発表でしたね
期待していた部分でもあり、同時に不安も抱えていた部分です
美希のプロデューサーとしては、もうこれ以上悲劇を繰り返してほしくない思いで一杯でした
ですが、2の映像を見たらそんな不安は吹っ飛びましたw
みんな更に可愛くなってました、個人的には特に真が
来年春(予定)が楽しみです!・・・延期臭もしましたけどねw

全体的に素晴らしいライブでした!
あえて言えば、真ん中正面にあったスクリーンに映る映像が表情より全身を映してばっかりで本当に見にくかったです

長くなったのでここで一旦終了
続きのオフ会編はまた後日


コメント

Secret

プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
