スポンサーサイト


パラグアイ戦はPK戦の末に敗北でした・・・

決勝トーナメント1回戦でパラグアイにPK戦で敗れました
本当に悔しかったし悲しかった!

今までは「やっぱり負けたか~」的などこか気持ちが入りきらない時もありましたが、今大会はそんな気持ちは一切無く全てが真剣でした
元々W杯を楽しみにしていたけれど、こんなに熱くなれるとは思っていませんでした

駒野選手も胸をはって日本に帰ってきて下さい
立派に戦ったのですから、恥ずべき事は何一つありません!
監督・選手・スタッフ等の方々、ありがとう!そしてお疲れ様でした!

コメント

Secret

No title

ワールドカップが始まる前は全く期待していませんでしたが、いい意味で予想を裏切ってくれました。
前回以上に楽しく観戦できたように思います。
結果は残念でしたが、代表の皆に「すばらしい試合をありがとう」と言いたいですね。

No title

>パスカさん
開幕前はもう本当に悪い状態でしたからね
短い間にここまで良い方に変わるとは・・・
自分も前回のドイツ大会より確実に楽しかったですよ!
日本代表には感謝の言葉を届けたいですね
プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
