スポンサーサイト


デンマークに勝利して決勝トーナメント進出決定!

素人が特に語る必要はありません
本当に素晴らしい試合でした!
日本がこんなに良いサッカーをするなんて・・・嬉しいぜ!
次のパラグアイ戦がメチャクチャ楽しみです
全力で応援するぞ!

さて、今日12か月ゴールドモンハンが届いてました
ゲーム内でテキストチャットするのが超厳しいので、やるなら野良でボチボチですかね
初心者の自分が知らない人とプレイするのは自重します
っていうか継続してプレイするかは現在の所は未定

コメント

Secret

サッカー好きには言いようのないカタルシスを感じる展開でしたよね。
 おめでとうございます。

No title

本当にいい試合でしたね。
どんどん攻めていましたので見ていて面白かったです。
おかげで寝たのは5時半・・・。

No title

>風パワーさん
結果はもちろん最高でしたし、内容も見ていて楽しかったですね
正直開幕前は3戦全敗も覚悟していました
しかし、そんなネガティブな不安を見事に吹き飛ばしてくれましたね
今はとても良い気分です

>パスカさん
ほとんどキーパー正面でしたが、枠内シュートも本当に日本か?と思ってしまうくらいありましたね
今の日本代表は見ていて本当に楽しい!
5時半ですか・・・あれ?いつもとそんなに変わらないんじゃ・・・
プロフィール

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
