スポンサーサイト


オランダに0-1で敗戦

2010南アフリカW杯日本対オランダ戦は0-1で日本の負けでした

先発メンバーよく頑張りましたよ、本当に
ただ、交代で入った「中村俊輔・岡崎・玉田」の3人は・・・
素人の自分が見た限りだと全然ダメでした

俊輔はボール持っても結局横か後ろに逃げるパスをするだけ・・・
画面に映っても表情が暗いんですよね
やってやる!って気持ちが感じられない
内面は持ってるんでしょうけど、何かねぇ・・・

結果は負けですが、デンマークとも十分に戦えるのではないでしょうか
いやいや、開幕前の不安は吹き飛びましたよ!

コメント

Secret

No title

負けはしましたけどいいゲームでしたね。
次も何とかしてくれそうな気がします。

No title

>パスカさん
良い意味で予想を裏切ってくれましたね
デンマークに勝利か引き分けで決勝トーナメント進出が決まるので楽しみです
プロフィール

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
