

引っ越してきました

今までやっていたブログから引っ越してきました
zoomeの動画が何故か貼れなくてムシャクシャしたのも引っ越し理由の一つ

9月1日にギターヒーロー5が発売になるので、先日リハビリも兼ねてのCOOPプレイをしました
フレさんが撮ってくれたギターヒーローSH(スマッシュヒッツ)のCOOP動画↓


この長い曲の後半のギター(右側)が難しいんですよ><
深夜だったので3人とも疲労と睡魔に襲われてるはずなのに、ギターが華麗で上手いという・・・
さすがドラゴンフォース(TTFAF)をエキスパのギターで弾くフレは格が違った
日本国内では超品薄状態のギタコンも、今なら5のギタコン同梱版は普通に手に入ります
ちょっと興味を持たれたら始めてみてはいかがですか?

コメント

Secret

No title

移転乙

FC2はFC2でイラっとすることありますけどねw

No title

移転おつー
Free Bird難しいです><

No title

>羽根さん
FC2に引っ越してきました、よろしくお願いします
サーバーが落ちたりと色々あるみたいですねw
機能が充実してるので今なら何でも許せそうな気がしますw

>ロッケさん
FC2に引っ越してきま(ry
FREE BIRDのギターは指が悲鳴を上げますよね
ベース弾いてても、ギターの譜面が気になって仕方ないw

No title

移転乙です。
MSだとRSS?を上手く取得できないことが多く、
記事を見逃すことがあったんですが
これで心置きなくストーキングできます。
アクセス解析とかつけると結構面白いですよ。
うちのブログ放置気味なのにアマガミ関係ばっかw

移転お疲れ様です

乙です。

IDは「たつと美希」ですかw
さすがですw
ギターヒーロー5の同梱版って普通の量販店で手に入りますかね?

No title

>いんこさん
FC2に引っ越して(ry
RSS取得できない時があったんですか・・・
以前のスペースはFC2に比べると機能も全然無くて使いづらいし、ブログにはあまり向いてないですね
やっぱりアマガミは人気ですねw
ギターヒーローは・・・(´・ω・`) ショボーン

>パスカさん
FC2に引っ越し(ry
愛に生きる男として当然ですwww
ギターヒーロー5は海外ソフトなので、ヨドバシ等では扱わないと思います
http://www42.atwiki.jp/rockband/pages/80.html このページに載っているショップなら扱ってますよ
ご購入の際には是非COOPしましょう!
プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
