

2010年まとめ

今年一年を簡単に振り返ってみようと思います

ツイッターを4月末に始めたのが良いきっかけでした
始めた当初こそ当然のようにほぼアイマス勢でしたが、
徐々にギターヒーローを中心に交流が広まっていったなぁと感じます

ギターヒーロー5の実績のお手伝いをたくさんの方に協力して頂いたおかげで実績のコンプも達成できました
その中の数人とオフ会で直接会う事も出来ました
相変わらず書き込み頻度は低いですが、来年もツイッターは大事にしていきたいです

ゲーム関連はPS3を買いました
決め手はHOMEライブかな?何となく流れで買った様な気もしますw
ソフトはMAGを買いましたがほとんどプレイしないまま放置・・・
そしてあっという間にPS3終了w

やはりメインは箱〇でした
MHFでモンハンデビューもしました
長い事詰んでいたGH3のエキスパもクリア出来ました
そして今年プレイした中で一番良かったシュタインズゲート
本当に最高の作品でした
ただ、発売は2009年なので今年のベストゲームとは言えません

DSの稼働率も高かったです
「世界樹の迷宮3」「ラブプラス+」「ポケモン」どれも結構やりました
「ラブプラス+」は限定版の激しい争奪戦が懐かしいです
自分のヘタレっぷりとフレの優しさを感じる争奪戦でした

PSPはDIVA2とけいおんで音ゲーばっかりでした
MHP3を買ったので、ここでまさかのPS3が大活躍!
完全にモンハン用アドパ機器として活用しています


ゲームでもそれ以外でもたくさんの方々のお世話になりました
皆様良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いいたします

やっぱり11月23日は特別

2か月以上放置してましたが生きてます

さて、本日は美希の誕生日!
色々と美希の動画やらを見ました
もうね、美希が超可愛い///
ニヤニヤが止まりませんよw

そんな幸せを味わいつつギターヒーロー5の実績をコンプリートしました
たくさんの方々の協力で達成する事が出来ました
本当にありがとうございます!

次のギターヒーローのメインはWoRとなりました
まだクエスト1周目も終わって無いのでボチボチ進めようと思います

PV大会終了。ついでにヤマツカミも終了

PV大会が終了しました
主催者様、参加された皆様お疲れ様です
自分は同率で2位という順位でした、ありがとうございます
今回の大会は19名の方が参加という賑やかな大会でした
こういう機会でもないとPVを撮るどころか、見る事もないのでありがたいですね

さて、最近の流行は断トツでモンスターハンターフロンティアです
面白いというのもありますが、無料期間内にやっとこうという気持ちが強いです
先日フレに協力してもらって公式試験のヤマツカミを討伐しました
戦闘開始までの時間が長いだけのクエストでしたw
シェンガオレンの方がよっぽど面倒臭いですよ

一応HRを51以上に上げたいので、課金する可能性は高いです
課金するタイミングはまだ未定ですがね
ギターヒーロー、スパ4、MW2とやりたいソフトはあるので少し時間をおくかも

自分のツイッターの現状

4月末にツイッターを開始したので、始めてから約3カ月経ちました
これを書いている現在のツイート数は「182」
1日辺り約2回何か書き込んでいるペース
しかし、ほとんどが誰かの書き込みに対する返信なので、自分発信の書き込みはかなり少ないと思います
7月のライブ以降何故か書き込みが増えましたが、特に何か心境の変化があった訳ではありません

おかげさまでフォロワーさんもぼちぼち増えました
自分は基本的にフォローしてくれた人をフォローする形をとってます
アイマスアイコンの人が多いのは眼福ものです

今までは自分からはほとんど動きませんでしたが、そろそろ色々とフォローし始めてみようかなと少し思ってます
アイマス、ラブプラス関連のアイコンの人ならしてもいいかな~って///
GHやってる人もフォロー出来たらいいなぁと思ってますが、アイコンでは判断出来ないのでどうしようもありません・・・

とりあえずツイッターをもっと活用して行こうと思います

iPhone4が6月24日発売

iPhoneの新型「iPhone4」が6月24日発売との事
徹夜も出そうだし、こりゃ取り扱う家電量販店は大変だ・・・
そして心配事と希望?が1つづつ
どちらも何の事かあえて書きませんが大体わかりますよねw
プロフィール

たつ

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
