

ギターヒーロー3エキスパートクリア!

ついにギターヒーロー3をエキスパートでクリア出来ました!
初挑戦から数えると1年6カ月くらいかかったのかな?
もちろん達成感もありますが、それよりも終わってスッキリしたって感じです

次の大きな目標はTTFAFのクリアですかね
一応スマッシュヒッツでは弾けているので、3でもイントロさえ越せれば希望はありそうです
しかし、イントロでの死亡率が100%なので現在は希望は見えません・・・

とりあえず3は一旦止めて他のエアロや5の実績解除を進めようと思います
5はたくさんの方に協力して頂いたのでコンプリート目前です
エアロはまだ少ししか進めてないので、優先順位はエアロが上かな

今月はポケモン買うまではギターヒーローメインでプレイします

コメント

Secret

おめー

おめでとうございます。自分もTTFAFは無理ゲですねw
先にギターヒーロー&75万点のほうクリアしてしまうかもです。
どの道実績コンプヒャッハー!することには変わりないのですが。

No title

>いんこさん
ありがとー!先を越されていましたが少し追いつきました
次の狙いはギターヒーローと75万点ですか・・・また遠くへ行ってしまうのですねw
今は無理でも血の雨で5つ星取る頃にはTTFAF弾けるレベルになってそうw
GH3実績コンプも意外と近そうですね
プロフィール

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
