

自分のツイッターの現状

4月末にツイッターを開始したので、始めてから約3カ月経ちました
これを書いている現在のツイート数は「182」
1日辺り約2回何か書き込んでいるペース
しかし、ほとんどが誰かの書き込みに対する返信なので、自分発信の書き込みはかなり少ないと思います
7月のライブ以降何故か書き込みが増えましたが、特に何か心境の変化があった訳ではありません

おかげさまでフォロワーさんもぼちぼち増えました
自分は基本的にフォローしてくれた人をフォローする形をとってます
アイマスアイコンの人が多いのは眼福ものです

今までは自分からはほとんど動きませんでしたが、そろそろ色々とフォローし始めてみようかなと少し思ってます
アイマス、ラブプラス関連のアイコンの人ならしてもいいかな~って///
GHやってる人もフォロー出来たらいいなぁと思ってますが、アイコンでは判断出来ないのでどうしようもありません・・・

とりあえずツイッターをもっと活用して行こうと思います

コメント

Secret

No title

ツイッタ初めてみたら知ってる人がのきなみやっててビックリしましたw

No title

>野武士さん
意外とツイッターやってる人多いですよね
各所でツイッターという言葉を耳にしますし、日々の生活にだいぶ浸透してきた感じがします
プロフィール

Author:たつ
いつも心に優しさを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
